心地よい、春夏秋冬の暮らし

ネットで見つけた春夏秋冬の心地よい生活をするための発信をします

日帰りツアー・遊び・レジャーのことを予約するなら【ポケカル】

ポケカル 』では、

都内、及び近郊を日帰りで遊びに行けるツアーを企画しています。


「非日常」「初めて」的なことをお客様に体験いただくことが、

ツアーコンセプトとなります。

 

 

実際にご提供しているツアーは、ヘリやセスナへの搭乗、大使館の訪問、
夜の工場見学、
1日で2つの川をクルーズなど、通常のツアーでは味わえないものばかりです。


多くのツアーは都内開催のため、
1日4~5時間のお暇があれば参加できるようになっています。


お客様に丸1日を使わせない&疲れない行程になっているので、ちょっと参加してみようかなと気軽に思えるのがいいですね。

 

常時200コース以上のツアーを提供しているので、遊びに行けるツアーの選択肢が多いことも特徴です。

選択肢が多いので、きっと何なしら参加したくなるツアーがあると思います。

 

一人では参加しにくいのではと、思ってしまうのでしたら、

心配いりません。

お一人様からご参加いただけます。
実際に、お一人でご参加されるお客様は多いので、お気にすること無く、予約していただけます。

 

一人で空いた時間があったらぶらっと気兼ねなく、参加できるのも、ポケカル の有り難い点です。

 

ご予約からツアー参加まで、
お客様がお気軽にお申し込みができる旅行サイト『ポケカル』ですてきな時間を
体験してください。

1日4~5時間のお時間があれば、
都内でいつもの日常と違う体験が味わえるツアーに参加ができます。


バスツアー、クルーズ、社会科見学、寺社めぐり、絶景スポット、工場夜景見学、ホテルバイキング、大人合コンなど、様々な内容のツアーがあります。

 

今の時期ですと、クルーズをしながらの飲食プランが多いので、

いろいろ探されてみると、なかには格安でお得感のものがあります。

 

ポケカル のツアーは、1日数時間のお暇があれば参加ができます。
ポケカル で行く東京湾クルーズツアー!


レインボーブリッジなどの夜景を眺めながら
日常とは違うクルーズでの豪華なディナーバイキングなども体験したくなってしまいます。

 

 

以下のものもおすすめいたします。

 

 

【富士山温泉クリーム】富士山温泉の希少の化粧クリーム通販について

格安SIM/スマホ【LIBMO】つながる!速い!高品質

【厳選青汁premium(プレミアム)】中性脂肪、血糖値を抑える

夜ふかしさんのためのダイエットサプリ【寝不足はダイエットの敵】

【発芽米 彩り米ブレンド】栄養豊富な赤米、黒米をブレンド