心地よい、春夏秋冬の暮らし

ネットで見つけた春夏秋冬の心地よい生活をするための発信をします

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しいコーヒーを淹れるためのコーヒーメーカー

珈琲きゃろっとのお試しコーヒー豆を注文したのですが、 家にあるコーヒーメーカーが 古いので新しいコーヒーメーカーを購入しました。 ミル付き、 5000円以内で、購入できるもので評判の良い物。 検索して見つけたものは、 象印 コーヒーメーカー 4杯用…

珈琲きゃろっとの初回限定お試しセットの購入レヴュー、その2

13日に頼んだコーヒーは、 14日に発送されて16日に届きました。 届くのに4日かかりました。 こんな感じの絵が描かれた、可愛いらしい箱です。 箱を開けた時はこのようになっていました。 このように、3袋入っていました。 珈琲道と言うおいしいコー…

珈琲きゃろっとの初回限定お試しセットの購入レヴュー

12日の深夜のことを思い出して書いています。 次の日曜日に友人宅に行くので、 その時に、 友人の家族と一緒に飲みたいなと思ったので、 珈琲きゃろっとの珈琲を購入する予定にしていました。 サーバー障害で、2月9日より12日深夜まで、 珈琲きゃろっ…

珈琲きゃろっと、サーバー障害でエラーが出て接続できなくなっています。

以前、珈琲きゃろっとの記事を書いたのですが、 お試しをしてみようとクリックしたのですが、 以下の様なエラーメッセージが出てしまいます。 安全な接続ではありませんcoffeecarrot.jp の所有者によるウェブサイトの設定が不適切です。 あなたの情報が盗ま…