心地よい、春夏秋冬の暮らし

ネットで見つけた春夏秋冬の心地よい生活をするための発信をします

ワンちゃん、ネコちゃん用のライオン帽子

秋冬モデルです。
これで百獣の王に仲間入り

 

カット不要
かぶるだけでワンちゃんネコちゃんが

ライオンに大変身します。

 

寒がり?のペットにおすすめです。

 

 

 

目立ちまくりの耳付き帽子です。


ライオンのたてがみを、
ワンちゃんネコちゃんのペット用被り物にしました。


わんちゃん、ねこちゃんも
これで百獣の王の仲間入り♪ 

目立ちまくりで視線くぎつけ間違いなし

 

参考にレビューを見てみました。

レビューよりいろいろなことがわかりました。

 

笑ってしまう、可愛い、というのが多かったです。

 

マイナスなことには

思ったよりもふさふさライオンではなく薄毛ライオンに

毛が落ちる

サイズが合わないというものがあります。

 

購入を考えるときには、

サイズに気をつけて購入されるようにしてください。

大きなサイズもあるようです。

 

購入された方の中に、

ペットを飼われていない方がいたのですが、

こんな使い方もあるのかと、

目からうろこだったので、引用させていただきます。

 

こんな使い方いかがですか??

 

残念ながら我が家にはワンちゃんもネコちゃんもおりません。
しかし、こちらの掲載写真のワンちゃんがあまりにもかわいかったので、お気に入り商品に登録して見たい時にページにアクセスし、しばらく観賞用として楽しんでおりました。
「ウチには必要ないもの…」と思いながら眺めているうちに、ふと「そーいえば、ワンちゃんのぬいぐるみにかぶせることはできないのだろうか?」と思いつきました。
そんな時にちょうどお値段が一瞬下がったので、思わず衝動買いしてしまいました。イケアのイヌのぬいぐるみにかぶせてみたところ、ちょっときつそうですがいい感じでぴったり収まってくれました。
何せぬいぐるみなので、嫌がって取ろうとしてしまうこともありません。かぶらせたい時にいつまでもかぶらせておくことができます。気分転換にちょっと面白くて気に入っています。

 

 視点を変えると、

様々な使い方ができるのだと、

とても参考になったので、レビューを紹介させていただきました。

 

視点を変えて物事を見ることができると、

世の中がもっと楽しくなると、

とても参考になったレビューでした。

 

レビューをもっと見たい方はこちら

 

【秋冬モデル】【これで百獣の王に仲間入り】カット不要 かぶるだけでライオンに大変身!目立ちまくり耳付き帽子 ライオン たてがみ 犬 タテガミ ワンちゃんネコちゃんに ペット用 犬用猫用 被り物 ウィッグ【帽子/被り物】

 

 

ワンちゃんの健康には

元気な愛犬と、ずっと一緒にいたいから。