読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心地よい、春夏秋冬の暮らし

ネットで見つけた春夏秋冬の心地よい生活をするための発信をします

森山ナポリ,自宅でおいしい釜焼きピザが食べられます。 

古都金澤で生まれた森山ナポリは、
厳選した地元食材だから栄養満点でヘルシー。

自宅でおいしい釜焼きピザが食べられます。

高温550度の石窯で焼いたピザを、独自の製法で瞬間冷凍し焼きたての風味をそのまま閉じ込め、たっぷりの具材をトッピング。

 

TVやブログでも話題の、
東尾理子さんや夫の石田純一さんもリピートするという、冷凍ピザ。

藤本美貴さん、東尾理子さん、小倉優子さん、内田恭子
さん、ギャル曽根さんなど、多くの芸能人からも何度も
ご紹介頂いています。

ゴールデンタイムのTVでの紹介や、女性自身・CLASSY・
婦人画報などの雑誌でも掲載されています。

冷凍ピザとは思えない、手伸ばし窯焼き生地の美味しさに、
「冷凍ピザの概念が変わる」と大好評です!

ご家庭で楽しむ冷凍ピザ【森山ナポリ】

 

  1. 家族で・子供と一緒に・ホームパーティーで・ギフトになど
  2. 冷凍庫に入れておけばいつでも食べられるのが魅力です!
  3. 機械生産の他社とは違い、職人が1枚1枚丁寧に手伸
    ばし・手焼きで焼き上げているため、生地の評判が非常
    に高いです。
  4. これまでの冷凍ピザの概念を変える味となっています。
  5. オーブントースターで簡単、焼き上げるだけでいつで
    も食べられます。
  6. 宅配ピザの半額以下で、ヘルシーで本格的なピザが食
    べられます。


やみつきになる
モッチリとした生地が特徴です。

 

ご利用ケースとして

家族で消費、ホームパーティー、ギフト(お中元、お歳
暮)、お子様のおやつ、昼食などにご利用されています。

 

美味しい食べ方

ご家庭のオーブントースター・オーブンレンジでかんたんに仕上げることが出来ます。

 

オーブントースター・オーブンレンジがない場合でも、魚焼きグルルで仕上げることもできます。

 

お好みでオリーブオイルをふりかけると一層美味しくお召し上がりいただけます。

また生地のふちが固くなりやすいので、焼く前に軽く耳部分を湿らせると耳まで柔らかくお召し上がりいただけます

 

 詳くはホームページを御覧ください。