心地よい、春夏秋冬の暮らし

ネットで見つけた春夏秋冬の心地よい生活をするための発信をします

珈琲きゃろっと、サーバー障害でエラーが出て接続できなくなっています。

以前、珈琲きゃろっとの記事を書いたのですが、

お試しをしてみようとクリックしたのですが、

以下の様なエラーメッセージが出てしまいます。

 

安全な接続ではありません

coffeecarrot.jp の所有者によるウェブサイトの設定が不適切です。

あなたの情報が盗まれることを防ぐため、このウェブサイトへの

接続は確立されません。

何故なのか、
わからないので

珈琲きゃろっと様にメールをして問い合わせをしてみました。

 

迅速にお返事いただきました。



お世話になっております。
(株)きゃろっとでございます。

日頃より弊社プログラムにご参加いただきありがとうございます。

さて、2月9日14:20頃より、弊社サイトが
使用している「さくらインターネット株式会社」様の
専用サーバーにて障害が発生し
現在、サイトが閲覧できない状況となっております。

サーバー自体の復旧は致しましたが
障害の影響で、ミドルウェアソフトウェアに障害が起きた可能性があり
現在、さくらインターネット様側に、対応を求めているところですが
まだ、明確な復旧の目途はお知らせできない状況です。

ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

 

 

 

との、丁寧な御返事をいただきました。

 

そのような事情ですので、私からも変わってお詫びいたします。

 

誠に申し訳ありませんが、

復旧するまで、しばらくお待ち下さい。

 

何卒、よろしくお願い致します。

 

この記事ですが、

 

私のように、珈琲きゃろっとで

注文をしようと思っている人がきっと多数いるのではないかと思い、

このような事情であることをお伝えしたくて、投稿しました。

 

自分が、接続できなくなり、どうしてなのだろうと悩んでしまったので、

悩む必要はないことと、

復旧までめどが立たないことだけ、

お知らせのつもりで投稿しました。


ついでに、珈琲きゃろっと様の

アフィリエイトサイトを作成しましたので宣伝させていただきます。

より良いサイトにしていきますので、

よろしくお願いします。

 

人気の【珈琲きゃろっと】送料無料の格安お試しコーヒー豆セット