
心地よい、春夏秋冬の暮らし

ネットで見つけた春夏秋冬の心地よい生活をするための発信をします

遊び体験・日帰り温泉探しなら【旅の発見】貸切風呂・旅行・デート予約・バスツ アー

このプログラムは、2017年1月31日をもちまして

終了致しました。有難うございました。

 

近畿日本ツーリストグループの「旅の発見」は

日本最大級の【テーマ検索型トラベルサイト】のご案内致します。

「旅の発見」は
「旅先でこんな事がしたい」
「ちょっと近くであんな事がしたい」

など、ライフスタイルが多様化する旅行者の
ニーズに合わせて
旅先や日帰りの楽しい過ごし方を提案する、
日本最大級の「テーマ別・予約型トラベルサイト」です。

 

 

 

そんな多様化するニーズに応える10,000件のプランをご
用意!しています。

急な予約でもOK!です。
今日・明日の予約ができる!

急に明日休むことができるようになった時に、
出かけたいと思ったら、
そんな時に「旅の発見」で気に入ったプランがないか、
お探しください。


体験プラン、日帰り温泉、旅の産直市場、紅葉特集などのプ
ランがあるので、何かしら気に入るプランがあると思います。

他の
「旅行会社じゃ買えない」珍しい体験プランもありますので、
是非お探しになってください。

【日帰り温泉・遊び体験予約】プラン充実・急な予約もOK![旅の発見]

・カップルや年配のご夫婦に人気→個室休憩付きの日帰
り温泉プランがおすすめです。

・家族で一緒に→バイキング付きのプラン、いちご狩り
など


・女子には→エステや陶芸体験、オシャレな温泉施設


急な「明日行きたい」と思ったときには
「旅の発見」には対応できるプランが多数あります。