心地よい、春夏秋冬の暮らし

ネットで見つけた春夏秋冬の心地よい生活をするための発信をします

「常識を覆す」高級和牛のハンバーグ

高級和牛のハンバーグ
「常識を覆す」たわら屋のハンバーグ

 

贅沢この上ない逸品、ご贈答品にも最適です。
またご家族や気の合うお仲間同士での
特別の日のお食事も彩ります。

 

おすすめのポイント

・今までになかったハンバーグ
・黒毛和牛や松坂牛、近江牛といったブランド牛を使用                              
・普段の生活の中に華やかさを                                               
・豪華で優雅で贅沢な時間を演出

 

子供ころから、ハンバーグは大好きな食べ物のひとつです。
でも、
本当においしいと思えるハンバーグには
家で作ってくれたハンバーグを除いては、
これまで出会うことができませんでした。

この「常識を覆す」ハンバーグは、これだと思えるので、
機会があったらお取り寄せして、食べてみたいと思いました。

 

たわら屋のハンバーグは和牛肉の持つ風味、旨味、脂、食感などを
最大限に引き出して活かすハンバーグです。

もちろん製造管理者により衛生管理のもと、しっかりとチェックされ、ひとつひとつ手作りで心を込めて作っています。

ハンバーグは広く一般的でありながら、
その分、奥が深く美味しさがストレートに伝わるもの。

お子様からご年配の方々まで、幅広い層に好まれるもの。

さらに肉を扱うプロが目利きする和牛。

たわら屋が辿り着いたのは、和牛ハンバーグでした。


和牛の持つ風味、旨味、食感を最大限に引き出す
「今までにない」ハンバーグ作りに試行錯誤。

肉質や脂の状態と調味料の配合など、
何十回という試作を重ねて誕生したものが、
「常識を覆す和牛ハンバーグ」です。

ご注文を戴いてからひとつひとつ丁寧にお作りしますので、
お届けまでに多少のお時間は掛かりますが、
その分、必ずご満足頂けるものと存じます。

たわら屋では「極上・黒毛和牛ハンバーグ」「プレミアムハンバーグ」
「サーロインハンバーグ」「シャトーブリアンハンバーグ」
の4種を取り揃えております。

それぞれに特徴があり、またそれぞれに極上の旨味があります。

ハンバーグ詰め合わせにてその違いをご堪能ください。

ご贈答品として
ギフト券をお勧めいたします。

感謝や御礼で贈ったとしても、旅行等のご不在、
保存場所がないなど先様のご都合や状況でかえって迷惑を掛けてしまった…。

ギフト券ならそのようなことがありません。

受け取ってから賞味期限を気にすることなく
先様のご都合やタイミングでご注文、お受け取り戴けます。